ハワイに行ったら行ってみたい、人気のオプショナルツアー

5月 27, 15 • 未分類ハワイに行ったら行ってみたい、人気のオプショナルツアー はコメントを受け付けていません。Read More »

ハワイの象徴ダイヤモンドヘッド

ハワイの象徴ともいえるのがダイヤモンドヘッドです。ワイキキからほど近い場所にあり、ホテルやビーチからもアクセスしやすいという事で人気の観光スポットです。もちろん、個人でも行く事は出来るのですが、やはり、絶景ポイントは現地のオプショナルツアーならではの魅力です。このダイヤモンドヘッドのオプショナルツアーでは絶景スポットから日の出を眺めたり、近隣の人気のお店で朝食を食べたりする事が出来るプランが揃っています。景色に食事にハワイらしさを満喫したい初心者の方向けのツアーと言えるでしょう。

ハワイと言ったらやっぱり海でしょ

ハワイと言ったらやはり海で楽しまなくては来た意味がありません。ビーチで海水浴を楽しむだけでは魅力の半分も楽しめていません。海で楽しめるアクティビティが数多くオプショナルツアーで組まれています。例えば、定番のバナナボートやジェットスキーなどの激しいタイプのモノから、シュノーケルやタートルウォッチングなどマイペースで楽しめるモノまで多種多様にあります。会社によってはもっと尖ったアクティビティを展開しているオプショナルツアーもあるので、同行者と相談で決めていくのも楽しいでしょう。

夜はディナーとショーで決まり

日中、観光とアクティビティで楽しんだ後はディナーとショーが最適です。オプショナルツアーにも様々なディナーとショーが組み合わされたプランが組まれています。中でも人気なのが、伝統的な踊りであるポリネシアンダンスです。迫力のあるファイヤーダンスなどを目の前で見る事が出来るので、アドレナリンも出まくります。一日の締めくくりにハワイ料理と合わせて現地の空気感のもとでポリネシアンダンスを味わってみてはいかがでしょうか。

オプショナルツアーならば、さまざまな観光地を堪能できますから、積極的に参加することをおすすめします。

Comments are closed.